田舎のよっちゃん

田舎暮らしやら、なにか書き連ねます

位牌を扱ってる店でおやっさん用の位牌を安くゲット

休みをもらって溜まったsteamの積みゲーを消化中。

積みゲーを消化する為に会社を休むなんて、何ちゅう贅沢なひととき。

でも会社をサボって朝からゲームするなんてちょっとウキウキ。

小学校時代の時、仮病で休んだ特と同じ心境ですな。

始めたゲームは、いつぞやのセールで買って積んでたディビジョンとサドンストライク4とフォールアウト4。

ってかこれ絶対クリアできなきゃ思う。

途中で飽きる系。

 ついでに暇だったのでネットの

おやっさん用の位牌を安くゲット。

 

 先日母が亡くなったこんきっかけに、我が家にも1つ仏壇を・・てことで近所の仏壇店へ足を運んでみたのですが、予想以上の高さに驚いちゃいました。

いやはや、こんなに高いものとは・・・。ちょっとボリすぎずら。