田舎のよっちゃん

田舎暮らしやら、なにか書き連ねます

一定のバルクは維持してえもの

最近体力が徐々に衰えてるような気がする。

いつ頃から感じたかな?

筋肉疲労より体感できん関節の疲労がやばかったり、腰の疲労が抜けてなくてバーベルスクワットができなくなったり。

いつもの食事量でもなぜか太っちゃったり。

最近こんな感じ。

若返るほどの図々しさはねえものの、一定のバルクは維持してえもの。

質の高いウェイトトレーニングを続けるには、関節を休ますことは大事だて思う。

ボディビルディングを無理のねえ範囲で続けていきてえな。

ナローグリッププルダウンやバーベルロウをしたり、パンプが純粋に楽しめる身体を維持してえ。

バルクの維持増進、大切だて思いませんか?