田舎のよっちゃん

田舎暮らしやら、なにか書き連ねます

今朝はしゃらさぶいな

今朝はしゃらさぶいような。

今までが暑すぎたので、これくらいの最低気温がまともなような感じ。

あしたの深夜には雨ん降る予想も出てるし、寒の戻りて言うのかまたスースーする日が続くっぽい。

まぁ毎年こんなもんかな。

さて、今日はお楽しみの夜勤明け。

明日明後日は休みなので、ゆっくり積みゲーを消化しっかな。

そういえば先日、steamのセールでグリムドーンっていうハクスラゲーを買ってみた。

ちょっとだけやってみたんだけどなかなか面白い。

ディアブロ好きな人はきっと楽しめるかと。

では、本日も記憶に残る日になるように。