田舎のよっちゃん

田舎暮らしやら、なにか書き連ねます

初めまして

ぼちぼち書いてみようて思います。
よっちゃんと呼ばれてます。

 

ついさっき、仕事が終わって晩飯食ってます。

なんか、やたら緊張する。

だって考えてみてよ、これからスナックへ行くんだぜ。

愚痴を言って、お酒を飲んでお金を払うのも悪くねえて思う。

俺のチャームポイントは、愛と筋肉だけです。

とにかく落ち着いて、ビールの一気飲みはやめる。

じっくりおつまみ(持参したササミ)を食いながらちびちび飲んでいくよ。

さてと、晩飯食ったらちょっと休憩して、一風呂浴びてさっぱりしてからスナックだな。

顔を知ってる加齢臭漂う常連客もいるら。

何より、スナックには焼酎のキープがある。

沢山並んだボトルの中心に俺のキープした焼酎がある。

つまりだ、俺のキープした焼酎はスナックには無くてはならん存在ってことだ